もう一回いっとく。。界面活性剤はお肌を

もう一回いっとく。。界面活性剤はお肌を破壊する。こどもへの界面活性剤はアトピーのもと。、。そして、界面活性剤で洗わなくても、お湯だけで十分きれいになりますよ

カナダの実力派パンクバンド。パンクと言

カナダの実力派パンクバンド。パンクと言ってもこの曲はとてもきれいな感じだよ。有名な曲なので開始2秒でこの曲かってなると思うにゃ。

ネットで見つかった多分オリジナルの写真

ネットで見つかった多分オリジナルの写真です?いま公式ブログは閉鎖しますから検証出来ません無駄な造形はない全角度もきれいです化欲しい

宮野真守今夜は月がダイエットでキレイ痩せるだね君が言う見

宮野真守今夜は月がダイエットでキレイ痩せるだね君が言う見上げて気付いた今夜はそう手遅れさもう抑え効かないハジマルで聞いた時全身が痺れた。ただただ好き。。

塗っている途中は気を使ったり大変ですが

塗っている途中は気を使ったり大変ですが、塗り終わってきれいな爪見ると達成感に満ち溢れます笑

なごみさんのさくじつ小説は、晴れて深く

なごみさんのさくじつ小説は、晴れて深くて底まで透明に見せ、水際には花びらが漂う日が差している湖のようです。静かできれい、闇はないが、落ちと、抜け出ることができない、沈む深い池です。

明日15日だから作業しながらにほんの一

明日15日だから作業しながらにほんの一番長い日観てたんだけどこれ美術すごいきれいだな正直これ系のやつ内容はドキュメンタリー見てたほうが面白いと思って見てなかったけど画面が綺麗で目が離せなくなってしまった